ふくらはぎの疲れ・だるさの対処法

季節に関係なく足が疲れたりむくんだりなどしてしまいますよね。夏は厚さでバテてしまいがち。冬は寒さで血行の流れが悪くなって冷えやむくみやすい足にしてしまいやすいです。そこで、足のむくみとだるさを解消する …Read more »

Wimax2とWimaxはどちらがいいのか

Wimaxどうしよう。2を契約するか1にするか……。Uploadなら1の方が早い。2は今容量制限がかからん。2年しばりだけど、2年すれば更に上が出てそう。さて、来月のISP切替までに考えるか。wima …Read more »

WiMAXバッテリーもちがいいのは?

WiMAXまで忘れてきた。不覚。どうせ手元のあいぽんでテザできるんだし従来のwimax端末でもいいと思う…悩む。やっぱり、WIMAXとかが最強なのか。字幕色々チャット終わった。0時までの予定が、こんな …Read more »

WiMAXはマンションでも使える

だからWiMAXだけでよかったのに。いくらWiMAX契約ありとはいえあの値段は…PS4…上げたらネガキャンだ。とか絡まれそうで嫌なのであげないけど。イーモバとWiMAXだったらお試しレンタルできるじゃ …Read more »

ワイマックスが気になるならまずはTRY WIMAXから

山梨県や新潟県や富山県ってWiMAX繋がりにくいよね。繋がっても遅いし。ま、数日後には東京に行くし問題はないだろ。イーモバとWiMAXってどうちがうんだろ。いや。まだフレッツって手もアル。とりあえずこ …Read more »

wimaxもってればいざという時便利

たまにwimax止まるんだけど、基地局も停電するんだね。ノートPCにWiMAX内蔵されるぐらいならIEEE802.11a対応して欲しかった。寒い玄関先でしかネットつながらない。それでも途切れ途切れ。都 …Read more »

BIGLOBE WiMAXキャンペーンの最新情報はこちら